

パーティ更新

ラティオスとWロトムがイマイチに思えてきたので思い切ってこの二体を抜いてヤドランとシビルドンを投入しました。

ヤドランは以前紹介した型を再利用し、メガネからゴツメにし、文字を抜いてトリックルームにしました。

604.gif
シビルドンはひかえめhaBCdの2V3Uで、H248、B4、C252、S4振りにしました

技は万ボル、草結び、火炎放射、電磁波@オボンで使ってます。

予想以上に活躍の幅が広くて信頼できますね。弱点なしと技の豊富さは大きいです。

勝率70パーセント

フリーのほうが1713勝734敗でついに勝率70パーセントになりました。

昔は結構負けていたのでそれを補うのは大変でしたが、ここ最近は安定しているのでこれからもどんどん勝率を上げていきたいと思います。

祝!レート1800!

ついにレーティングが1802になりました!色々あったけどがんばってよかったです。

これでレートの目標は達成したのでフリーに専念できます。

新型グライオン

472.gif
パーティに対ウルガカイリュー意識のステロ要員を入れたかったのでHGからグライガーつれて来て作りました。

個体値はHADSVのB25です。で努力値配分はH68、A252、S188。

H16n-1のAぶっぱの最速FCロトム抜き調整です。

グライオン♂ ようき すながくれ アクロバット、地震、挑発、ステルスロック@レッドカード

ステロ撒いて挑発もやってレッドカードでステロダメ入れてアクロバ威力あげちゃえという欲張りな構成です。

これが予想以上に活躍してくれるのでとても助かります。

その活躍を撮ったビデオがこちら 82-75163-06952

スパスト4

ここでポケモン以外の記事を一つ

昨日なんとなくポケモンに疲れてスパスト4をやって、別のキャラを使おうとジュリを鍛えていました。

まぁ選んだ理由は声優ですね。BBではツバキだからスパスト4ならジュリを使いますよね(科学ADV的な意味で)

で小一時間鍛えて熱帯したら意外と勝てて、半日経たずにBP800、PP900越えしました。

この調子でドンドン伸ばしたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
