スポンサーサイト


ファミ通KPについて

ファミ通1205号にてファミ通カップの上位100位の人のKPが載っていたので購入しました。

自分自身41位なのでこのKPに含まれてるわけでして、購入したのは記念の意味もありますね。

一位がラティオス、二位がハッサムなのは意外でしたね。個人的にカイリューガブバンギのどれかが一位だと思ってました。

ハッサムの道具使用率一位がオッカなのは驚きました、当たった相手は鉢巻、珠、オボンのどれかが殆どだったので。

三位にカイリュー、鉢巻が一番だったんですね・・・カイリューは鉢巻か竜舞か見誤ると痛手を負うので怖いですね。

後は大体良く見かけたポケモンが並んでいますね、ロトムは全FC含めた結果だったのですがハイドロポンプの使用率には思わず吹きましたwww

ウルガモスが意外と低かったですね、流石にステロ流行り過ぎたんで上位の人の使用率は減ったんでしょうか。

KPトップ20位まで載っていましたが自分の使用ポケモンはヒードラン以外の5体がランクインしていました。

グライオンはやはりポイヒが多かったんですかね、10位未満は技道具載ってなかったのでそこが確認できずに少し残念でしたね。

正直せっかくファミ通カップ開催したんだからもっとページ使って詳細見せろやと思いましたが技と道具の使用率も載っているのは貴重で良かったですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ファミ通KPについて】

ファミ通1205号にてファミ通カップの上位100位の人のKPが載っていたので購入しました。自分自身41位なの

まとめ【ファミ通KPについて】

ファミ通1205号にてファミ通カップの上位100位の人のKPが載っていたので購入しました。自分自身41位なの

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
