

ぽわぐちょ

今回はトリトドンの型を紹介します。

トリトドン Lv50 よびみず なまいき

実数値 H218-A102-B91-C121-D133-S51

個体値 H31-A29-B28-C31-D31-S26

努力値 H252-A0-B32-C72-D154-S0

技:熱湯、地震、れいB、再生@帯

努力値調整したアタッカーよりな型です。

201鉢巻ガブの逆鱗を確定で耐え、帯れいBで201ガブを確一調整。

ひかえめ珠サンダーのめざ草70耐え調整。サンダースを帯地震で確一(大地ではなく地震なのはこのため)

調整先としては以上ですね。耐久に特化させても弱点がサブウエポンでも多い草なので居座りにくいし、他の水との差別化をしたいと思いこのような型になりました。熱湯で火傷も狙えますし。

よびみず強化で他の同タイプと差別化ができ、さらに熱湯が登場したのでドリトドンを作りたくなって作りました。

タイプととくせいのおかげで後出ししやすいです。再生もありますし。使い勝手としてはかなりいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
