

アナライズポリゴン

233.gif
昨日なんとなく厳選がしたくなり、以前から気になっていたアナライズポリゴンを厳選しようと攻略本を購入しました。

ハイリンク厳選だから長期間掛かるだろうと思っていたのですが・・・まさか3時間程度で採用個体が来てしまいびっくりしました。

このアナライズという特性があれば、通常のきせきポリ2に必要なC、Sに努力値を回す必要性がなくなり、その分耐久をさらに上げられるというまさにチートレベルな性能になりますね。

ポリゴン のんき H30A31B31C27D21S28 Dが若干低かったですが、性格もS下降補正でしたのでこれ以上の個体は来ないと判断し採用しました。

ポリゴン2 アナライズ のんき 恩返し、冷凍ビーム、10万ボルト、自己再生@しんかのきせき

努力値H248A12B124D124で、実数値がH191A102B138C123D126S71。

Hは安定の16n-1、BDは偶数にして、Bはようき珠テラキオンのインファイト確定耐え調整、Cは無振りですがアナライズ込みれいBで201ガブ確1、Dは余ったのを偶数になるようにブチ込み、残りAに振りました。

試しにブルンゲルと組ませてランダム潜りましたが恐ろしい耐久と十分すぎる火力でしたね。

今度このポリゴン2を軸にしたパーティを組んで紹介したいと思います。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
